2022/07/06 雲のアート 空のキャンバスに♪

昨日は下田市と南伊豆町に大雨警報が出て、テレビの全国放送でもニュースになっていました。

その大雨だったであろう時間は、いつものように天城越えをして三島付近にいたので、どんな雨だったかは分からないのでした。

そして一夜明けた今日は朝から晴れて、夏の日差しが戻ってきた感じでしたよ。

雲は割と多かったのですが、空気が澄んでいたのか、空の青さが透き通るような色で、伊豆七島も島影がくっきりと見えていましたね。

で、なんと言っても今日の空は雲が素晴らしかった!

澄み切った青いキャンバスをバックに、まるで泡のような真っ白な雲で絵を描いたような。。。う~ん、ちょっと表現が違うかぁ。

どうも私は文才がないというのか、語彙が少ないというのか、絶対コピーライターにはなれないな。
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください