2022/11/18 2日前の写真ですが・・・

2日前の水曜日、客室から見えた空と雲の感じがすっごく良かったので、若女将を助手席に乗せて海まで行ってきました。

入院する前なら、カメラを持って歩いて海まで行ったり、時間がない時は車で一人で行っていたのですが、桜家から海までの坂の上り下りにまだ自信がなく、また車の運転をしているときになんかあったら大変なので、若女将に助手席に乗ってもらうのでした。

水温が少し下がってきたのでしょうか、水の透明度が上がってますねぇ。

透き通っててとってもきれいでしたよ。

で、本当なら水曜日に取ってきた写真はその日のうちにブログとかに上げるつもりだったのですが、その夜、急にプリンターでの印刷が出来なくなり、いろいろと手を尽くしてやってみたのですが、どうしてもダメで、ついにはブラウザーとかもおかしくなったので、その日は作業をせず。

次の日の木曜日もあれこれやってみたのですが、全然だめだったので、しょうがなくてパソコンの初期化をすることに。
前回初期化をしたのは何年前だったかなぁ?
以前は、初期化をした後で通常通りに使えるようになるには3日ぐらいかかってました。

でも、今回は、初期化の前にメールのデータや、ブラウザのお気に入り、ホームページの転送設定など、必要なものを全部バックアップを取ってからだったので、2日ぐらいで終了しました。
おかげで、パソコンの調子がすこぶる良くて、 2日遅れましたが水曜日の海の写真もネットに上げられたので、 気分も上々♪

FacebookInstagram やってます ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください