2009/10/11 快晴の白浜海岸

091011island01今日も晴れ、というか、今日は昨日よりずっと良いお天気で、まさに秋晴れの白浜でした。(1日遅れましたが、昨日の写真もさきほど載せましたので。)

午前中から桜家で客室の掃除をしていたら、ものすごく青く輝いている海が見えて、すぐにでも写真を撮りに行きたかったのですが、そうもいかず。

ようやく仕事がひと段落した時にはもうすでに午後の3時半。

それでも写真を撮ろうと海に行ってきました。

う~ん、この時間ではもう太陽がかなり西の方でしたので、海の色はいまひとつでした。 残念。

そんな時間でしたが、今日は昨日よりたくさんの人が砂浜にいましたよ。 国道も車が一杯走っていたし、さすがに3連休ですね。

さて、今日はちょいと移動して別のところでも写真を撮ってきました。・・・

 


 

091011island02
ここは白浜神社の裏手のところです。

今日は空気が澄んでいたので、伊豆七島がかなりくっきりと見えていました。

実は、今日は白浜神社に用事があってここへきたのです。

というのも、今年は勇輝が5歳なので、来月の11月15日に七五三の御祈願をお願いしようと思っていて、その予約をしてきたのでした。

当日は、勇輝君、袴を着てお参りをするんですよ。

この間、試着をしてきたのですが、これがまた良く似合うんだなぁ。 親ばかですが・・・。(^^ゞ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください