2022/12/09 今日は北東の風

昨日もいつものように海沿いの国道を歩いてきたので、ブログとかに上げようと思ったのですが、実は3日前に新しいパソコンに変えたので、どうもまだ慣れなくて。。。

前のパソコンは windows8.1 だったのですが、Microsoft のサポートが来年の1月で終了するというので、仕方なく新しくしたのです。
前のパソコン、まだ普通に動いていたし、たぶんあと数年は使えると思っていたのに、どうも釈然としないわ。。。と思いつつ、私なりに使いやすいようにいろいろ設定していたら、ブログまで手が回らなかったのでした。

さて、昨日はまだ西の風だったのと、その風が若干強かったせいか、白浜の沖合には風をよけるために停泊していた船が2隻ほどいました。

波は高さはなかったけど、そこそこ遊べる感じでしたね、昨日までは。

ですが、今日は風向きが西から北東に変わったので、ご覧の通り、海はザワついています。

で、今日は歩く距離を少し伸ばして板見の漁港のところまで行ってきました。
ここから見る景色も好きなんですよねぇ。
 
FacebookInstagram やってます ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください