2022/12/14 強風注意報

3日ぶりに歩いてきました。
今日の白浜は晴れ。ただ、朝から風が強くて、その強さが半端ないほど。

風は西からだったので、白浜ではオフショアの風になるのですが、海に入っているサーファーは一人もいませんでした。

波がなかったからかなぁ?それとも風が強すぎたのかな?

その風について、今朝は下田市からも、「強風なので注意しましょう!」ってメールが来てました。

でも、北東の風が強いときはこんなメール来たことなかったような。。。

北東の風の時は、白浜では風がバンバン吹くんですけど、下田市内に行くとすっごく静かだったりするんですよね。

で、逆に、西風の時は、市内でも風が吹き荒れるから「注意しましょう!」になるのか?

ま、別にいいんですけどね。笑
 
FacebookInstagram やってます ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください