2022/12/20 昨日の富士山と今日の白浜海岸

昨日は私の通院で天城越えでした。
白浜は朝からお天気も良く、尾ヶ崎ウィングからは、逆光でしたが白浜海岸もよく見えていたので、天城の向こうの富士山に期待しながら行ってきました。

天城を越えて、伊豆縦貫道に乗るとようやく富士山が見えてきます。
富士山が見えるというだけで、テンションが上がるんですよねぇ♪

病院で受付を済ませ。採血やらレントゲンやらをやった後、待ち時間の間に富士山を見に行ってきました。

伊豆長岡から駿河湾へ行き、海沿いを少し南下したところで写真を。
やっぱりもう少し雪が欲しいなぁ。

病院の方は、検査の数値も良好。経過が良いので今後は2か月に1回の検査で良いと言ってもらいました。あぁ、良かった♪

で、今日はお昼過ぎから歩いてきました。今日もお天気は良かったけど、天城の方は雲が多かったなぁ。

ふと、海を見ると、海パン?で海に入ってる人がいました。風が冷たいのにすごい!と思ったら、やっぱり日本人じゃなかったみたい。
 
明日は、夜から雨の予報。
 
FacebookInstagram やってます ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください