2023/01/24 今日は西の風

昨日も本当は歩いてきて海の写真も撮ってきたのですが、天気が良くなくて海の色も寂しいグレーだったので、ブログには上げませんでした。
ですが、今日は朝方はすこ雨が降っていたものの、その後は晴れてくれたので、午後から歩いてきました。

1枚目と2枚目は桜家の裏手の山の上から撮ったものです。
天気が良い時はここから見える景色も良いんですよねぇ。

と思っていたら、西の方から不思議な感じの雲が広がってきて、あっという間に曇りになってしまいました。
青空と雲の境目がなくて、変な感じでしたよ。

さて、いよいよ明日は極寒が予想されている日となりました。
今日は福岡でも横殴りの雪が降ったりしていましたが、白浜ではやっぱり降らないんだろうなぁ。。。
 
FacebookInstagram やってます ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください