2023/03/19 白浜海岸、風強し

こうして写真だけ見るとまったく分からないのですが、今日は風が強かったんですよ。

一昨日まではすっかり春本番の陽気ですっごく暖かったのに、昨日から急に寒くなっちゃって、おまけに冷たい雨。

で、今日はお天気は晴れてくれたのに、冷たい北東の風がビュービューで、砂浜にはいれないほどでした。
明日まではなんとか天気は良さそうですが、火曜日からは少し残念な天気が続く予報。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください