2023/04/08 大潮の白浜海岸

お昼過ぎに歩いてきました。

桜家から海への坂道を下りて行くと、海の色がすっごく綺麗だったので、裏手の山の上へ。

今日は西風がすごく強かったのですが、天気が良くて、とにかく海が綺麗でした。

水も透き通っていたので、サーフィンをやっていても気分が良いんでしょうね。

波もそこそこ立っていましたね。

ウォーキングをしていた時間は、ちょうど大潮の干潮だったので、潮がずっと引いてました。

何度も書きますが、今日の海は本当に綺麗でした。こんな海が見れたのはいつ以来かなぁ?

このところ北東の風の日が多かったんですよね。

明日以降もしばらくは晴れマークが続く予報です。
 
FacebookInstagram やってます ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください