2023/04/28 今年もこいのぼり♪

ポールだけは3日前に準備が出来ていたのですが、今日、ようやくこいのぼりを上げることが出来ました。
18年前に我が家の息子のためにおじいちゃんが買ってくれたものです。
今日は少々風が強かったので、気持ち良く泳いでもらえたようです。

今日は、久しぶりに白浜でウォーキング。たぶん10日ぶりぐらいでしょうか。

ウォーキング自体は、昨日、車についた黄砂を落とすために下田市内のガソリンスタンドにお願いしたら、4、50分かかるというので、その間に蓮台寺方面を1時間ほど歩いたんです。

で、今日は国道も歩きましたが、砂浜の上も少し歩いてきました。

今日の白浜は晴れてはいましたが、風がまだ冷たかったですねぇ。

波はそこそこ遊べる感じでしたかね?
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください