2023/06/04 晴れたよ、白浜海岸♪

一昨日は、静岡県の沼津とか浜松とかすごい雨だったようで、あっちもこっちも道路が冠水したりしていましたが、 皆さんのところは大丈夫でしたか?

下田は、というか、白浜は2日の夜中に少し激しい雨が降ったぐらいで済みました。

さて、今日の午後、お客様のチェックインの前に海の様子を見に行ってきました。

今日の白浜は午前中は雲一つないお天気でしたが、午後になってひつじ雲みたいなのが広がってきちゃって、写真を撮るには海の色がいまいちでした。

ですが、砂浜には思った以上にたくさんの人がいたし、国道沿いの駐車場も車がたくさんでびっくり。

よく考えたら、今日は日曜日でしたね。

昨日より天気が良かったし、波もそこそこあったので、サーファーやら海で遊ぶ人が多かったんでしょうね。

明日も晴れてくれそうです♪
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください