2023/07/02 まるで真夏の白浜海岸♪

昨晩は、一時強い雨が降りましたが、一夜明けたら見事な青空でした。

数日前までは日曜日もパッとしない天気予報でしたが、夏のシーズン中でもめったにないほどの良いお天気になってくれました。

昨日は全然見えなかった大島も今日はくっきりと。

夏のシーズン中でもこんなに澄み切った青空が見える日はすっごく少ないんですよ。

多いとは言えないけど、この時期の日曜日なら人が多い方ですね。
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください