昨日は幼稚園の遠足でした♪

090520shirahama01白浜は今日も晴れ。

少々風はあったものの、かなり暑かったです。

昼間、勇輝を幼稚園に迎えに行く前に海へ行って来たのですが、この暑さにシャツを脱いで上半身裸で遊んでいる人がたくさんいましたよ。

明日も午前中はこの調子で気温の高い日になりそうですね。

さて、昨日は勇輝が通っている幼稚園の初めての遠足でした・・・

 


 

090519beach01 「あとこれだけ寝たら遠足なんだよ!」

と、もうかなり前から指折り数えて楽しみにしていた勇輝。

どうしてかと言うと、勇輝の大好きなディズニーのキャラクター「カーズ」のリュックを使いたくて仕方がなかったからです。

朝の9時半に幼稚園に集合して歩くこと約10分ほどで白浜中央海岸に到着。

昨日は、朝方は晴れていて結構暑かったのですが、次第に雲が出てきてしまって。

でも、小さな子供たちには曇っていたほうが良かったみたい。

暑いと、それだけで参ってしまいますからね。

砂浜では、宝探しをしたり、波打ち際で遊んだり、そしてお楽しみのお弁当の時間。

勇輝は、幼稚園のお友達と一緒に遊べて大満足のようでした♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください