2023/07/22 夏の海、白浜海岸

昨日は学校が夏休みに入って最初の土曜日だったので、急いで海の様子を見に行ってきました。

桜家から坂を下りて行って目に入ってきたのは、ガラガラの駐車場。
午前11時頃だったので、時間的には早かったのかもしれませんが、それにしても先週の連休の時とは大違いで、本当に少なかった。う~~ん。

国道沿いの浜の入り口では、地元の人たちがレンタルを行っています。

暑い中ご苦労様です。

浜の人出も少なかったけど、こんなもんかな。

あまり混んでなくて、逆にこのくらいが良いかもね。
今日の写真は10枚です。

FacebookInstagram でご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください