2023/08/13 天気は良いのに、お盆なのに・・・

これは、昨日、12日の白浜の様子です。

昨日の白浜は、天気はすごく良かったのに、お盆なのに浜の人が少なかった。

電車の踊り子号もガラガラ、道路もほとんど渋滞がないとかで、今朝の10時頃にご到着されたお客様は、7時に東京の八王子を出て、2時間ほどで白浜に着いたとか、まったく渋滞はなかったそうです。

例年、お盆の時期は、例えば東京を夜中の2時頃に出るとかして、沼津インターを6時前には通過しないと、ひどい渋滞にはまってしまうのに、ことしのお盆は人出がすっごく少ないみたいですね。

海だって、お盆の時に、しかも天気はめちゃくちゃ良かったのに、浜はスカスカだし、駐車場もお盆とは言えないほど車が少なかった。

台風が接近していたからかな、やっぱり。

FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください