2023/08/24 白浜は今日も暑い!

今日は客室の掃除が1部屋のみだったので、チェックインの前にダッシュで海の様子を見に行ってきました。

今日の白浜は、朝方は曇りがちの天気でしたが、その後は晴れてくれました。

海の様子を見に行くのも10日ぶり。

8月も終盤になってどうなのかな?と思いましたが、そこそこ人はいましたね。

只今の時間は午後11時半。今日も忙しかったので、なんだか体がフラフラで。。。

もうダメだぁ、状態なので、写真だけで許してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください