2023/09/12 まだまだ泳げる白浜海岸

昨日は、私の定期検査で久しぶりの天城越えでした。

この写真は、伊豆縦貫道の修善寺の少し手前のところです。

前回天城を越えたのは5月のGW明けで、その時はまだ富士山にたくさんの雪があったのですが、今は真っ黒、当たり前なんですけどね。

あ、検査の結果は、今回も良好。
忙しい夏の後だったので少し心配していましたが、経過も良いとのことで安心しました。

さて、こちらは今日の午後1時過ぎの海の様子です。
海には少しだけ人がいましたね。まぁ、平日ですから。

それにしても、もう9月も半ばになろうというのに、いつまでたっても暑いですよね。

ライフセーバーのいる海水浴シーズンが終わり、水難事故の話が聞こえてきます。海に入る時は、自分の体調を考慮して、無理のないよう、十分気をつけましょう。
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください