2023/10/13 洋室の大掃除、3部屋目が終了!

今日は下田の病院での定期検査の日でした。

血液検査の結果も良く、経過も順調とのことでホッとして帰ってきましたが、そういえば、昨日の12日が退院してちょうど1年目だったんです。

あっという間の1年なのか、まだ1年しか経っていないのか。

定期検査も薬も一生続けないといけないので、やっぱり、まだ1年なのかと思ってしまいますが、そんなこと考えてもしょうがないので、あれこれと考えるのはやめておきます。

そういえば、今日は天気が良くて、下田では日差しが暑いくらいに感じましたが、白浜に戻ると、北東の風が冷たかった。。。

さて、9日の月曜日から始めた洋室3部屋目の大掃除ですが、一昨日の水曜日は、外の下の方からホースを引っ張ってきて窓とベランダの掃除。

そして、昨日の木曜日は、ベッドメイキングや洗ったカーテンの取り付け、そしてその他の掃除をして、この部屋の大掃除が終了しました。

今回も4日で終わることが出来たのですが、今年は9月中に大掃除を始めたので、例年よりなかなか良い調子で作業が進んでいます。

来週は、洋室最後の4部屋目に突入出来るかな?
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください