2023/10/21 まだまだ遊べる白浜海岸!

昨日は一日雨が降ったり止んだりでしたが、今日は朝から晴れてくれました。

低気圧が通り過ぎた後って、青々とした透き通るような空になることが多いですねぇ。

室内にいると、窓から入ってくる風は冷たいのですが、外にいると日差しはまだまだ暑く、今日は良いビーチ日和でしたよ。

海の水も透き通っていてとっても綺麗♪

この先しばらくは天気は良さそうですが、明日からは気温が少し下がるようです。
さっき久しぶりに天気予報サイトの天気図を見たら、なんと西高東低の冬型の気圧配置になってた。

だから西風なんだ! だから気温が下がるんだ!

ついこの間まで「夏日」とか言ってたのにねぇ。

明日の朝とか、寒くなるみたい。

体の調子がおかしくなるんじゃない?
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください