2023/12/25 白浜大浜海岸の浜掃除

昨日の24日の朝、白浜大浜海岸で浜掃除が行われました。

これは、年末年始にお越しになる方々のために地元の地区が主催して行ったものです。

大きなゴミはなかったけど、海から打ち上げられた海草なども集めたので、浜がとっても綺麗になりましたよ。

掃除の帰り際、南の空を見ると筋状の雲が良い仕事をしてくれていました。

週間天気予報を見ると、年末年始の天気が怪しくなってきました。。。。
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください