2024/01/16 伊豆大島に雪、だったんですよ♪

この間の日曜日の朝、私の部屋から海を見たら、大島の上が白くなってた。

土曜日の夜はかなり冷え込んだので、伊豆大島の三原山で積雪があったんですね。
この冬、少し雪が降ったことはあったのかもしれませんが、白浜から積雪が見れたのはあの日が今季初でした。
そういえば、土曜日は東京でも初雪があったんですよね。

という写真を日曜日に撮ったのに、今頃ブログに上げてます。

というのも、実は先週の水曜日辺りから激しい腹痛にお腹も下っちゃって、日曜日の朝はなんとか写真を撮りましたが、それをブログにアップするどころではなかったんです。
金曜日ぐらいまでがひどくて、1日に3回、正露丸を飲んでいたら、土曜日には少し収まってきて、日曜日にはだいぶ良くなったのですが、今度は頭痛がひどくて。。。

それで、昨日の月曜日に病院に行って薬をもらってきたら、だいぶ調子が戻ってきました。

というわけで、今日は6日ぶりにちょこっとだけお散歩をしてきたんですが、海の写真は携帯で撮ったので、色が濃すぎて、自分としてはあまり好きじゃない、です。

早く本調子に戻りますように。。。
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください