2024/02/06 雪の代わりに

昨日は関東周辺でもかなりの積雪になりましたが、皆さんのところは大丈夫でしたか?

こちら白浜は冷たい雨だけでしたが、北東の風が強烈で、まるで嵐のようでした。

で、国道が砂だらけになるのは今年に入って2回目ですが、今回は前回より砂の量が半端なく多かったです。
業者さんもさっそく来て砂の除去作業をやっていました。
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください