2024/02/29 今朝の白浜海岸

只今の時間は午後10時を回るところです。

外では雨が降っていますが、この後、夜中の12時を過ぎると結構降るみたいですね。

さて、昨晩は、大きな波の音が海の方から聞こえていましたが、今朝も海は大荒れでした。

今日は地元のリサイクルの当番の日なので、朝早くに出たついでに海の様子を見てきました。

実は、昨日の朝もそれで早起きをして行ってきたのですが、リサイクルの回収の場所に行っても誰もいなくて、誰も来なくて、何にも置いてなくて。。。

おかしいなぁ、と思って、地区で回ってきた予定表を見たら、本当は29日なのに28日って書いてあって、曜日は木曜日になってはいたけど、日にちの事ばかり気にしていたので、昨日行っちゃったんですね。。。まぁ、良いけど。

昨日は雲ひとつないお天気でしたが、今朝はそこそこ良い感じの空模様でした。

家を出たのがすでに日の出の時間を過ぎていたのですが、なかなか面白い写真が撮れました。

明日はお昼頃から晴れる予報で、週末も晴れだそうです。
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください