2024/03/12 コロナ

下田から三島方面へ車で走ると、最初に湯ヶ島付近で遠くに富士山が少し見えるのですが、月ヶ瀬から伊豆縦貫道に乗りしばらく行くともう少し大きく見えるところがあります。(1枚目の写真)

ここから富士山を見たのはいつ以来かなぁ?

というか、天城越えだって久しぶりだったような・・・。

昨日は、半年に1回の順天堂大学病院で検査と診察をしてもらう日でした。

このブログも9日ぶりなんですね。

実は、先週コロナに感染してしまい、いや、感染したのはその前の週だと思うのですが、月曜日から喉に違和感があり、火曜日には体がだるかったり、少し頭痛がしたりしたので、水曜日に病院に行ったら「コロナです。」と言われてしまって。

それで日曜日まではずっと自分の部屋で隔離状態だったので、ブログどころではなかったのでした。

でも、順調に回復し昨日は天城越えが出来て、順天堂での検査も異常なし、経過も良好と言われて帰ってきたのでした。

隔離中、コロナの方は症状はひどくなかったので、逆にずっと閉じこもっているのがつらかった。。。
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください