2014/10/26 今日の白浜海岸

141026beach01来年の7月、下田で東京混声合唱団の下田特別演奏会が行われます。

この演奏会も今回でもう4回目なんですよね。

141026beach02指揮者は、最近テレビでの出演も増えて有名になったあの山田和樹氏です。

この演奏会では、一般公募の合唱団が東混と一緒に歌うことになっていて、先月の9月からその練習が始まっています。

今日はその練習日だったので下田まで行ってきたのですが、その前に白浜海岸の写真を撮ってきました。

今日の白浜は、朝から雨という天気予報が外れて、夕方前まではぼちぼち晴れてくれました。

気温も上がっていたのでしょうか、結構暑かったです。

昨晩桜家にお泊りいただいたフランス人のお客様は午前中海へ。

帰ってきた様子を見たら、どうやら泳いできたようですね。

寒くなかったのかなぁ。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください