2014/10/24 晴れたよ、白浜海岸!

141024beach014日ぶりに青空が戻ってきました。

少し北風が吹いていましたが、気温も上がり気持ちの良い1日でした。

141024beach02 141024beach04天気がいいと、仕事のテンションも上がりますね。

今日は私のオフィスの障子を張り替えました。

客室の障子は毎年張り替えるのですが、自分の部屋のは後回し、なんて言っていたら、障子紙の色が茶色っぽくなってきてしまって。

ただ、私の部屋にはいろんなものがあるので、その障子を外すのが大変なんですよね。

だから、後回しになっていたのですが、張り替えたら真っ白でとってもきれいになりました。

天気が良いと気分も上々です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください