2024/07/10 日の出と富士山

今日は病院での定期検査だったので、早起きしての天城越えでした。

今の季節は日の出が4時半頃なので、なかなか見ることが出来ないのですが、今朝は4時に起きて5時出発なので、久しぶりに日の出が見れました。

5時過ぎの白浜海岸ですが、すでに何人かの人がいました。

一昨日の夜、海で泳いでいた人が流されて、昨日も捜索が行われていましたが、今日になって千葉県の房総沖で発見されたとか。

浮き輪につかまって36時間後だったそうですので、無事で良かったけど、そもそも夜に海で泳いだりしてはいけないんです。

夜は真っ暗ですよ。まして、泳いだこともない海に入るなんて自殺行為です。

絶対にやらないでください。

こちらは函南町付近です。

空は雲が広がっていましたが、朝早かったせいか、富士山を見ることが出来ました。

その後、お昼前には富士山も雲の中でした。

明日以降はしばらく傘マークです。。。
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください