2024/07/08 夏の準備

今朝の9時頃、用事で出かけた時に写真を撮ってきました。

白浜は今日も朝から日差しが強かったですねぇ。

海沿いの国道では、夏の間の違法駐車防止のための柵の設置作業が始まっていました。
砂浜でも、レンタル用の小屋?を用意していたり、来週の海開きに向けて準備が進んでいます。

連休のお天気、微妙な感じなんですよねぇ。
まだ日にちがあるので予報が変わってくれることに期待したいです。

FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください