2024/07/18 関東・東海地方、梅雨明け!!

今日、梅雨明けの発表がありましたね。

梅雨期間は、6月21日から昨日7月17日にかけての27日間で、 東海地方で梅雨の期間が30日未満となったのは、2017年(梅雨期間:24日)以来7年ぶりのこと らしいです。(tenki.jp より)

例年なら6月の1週目に梅雨に入るのですが、今年は2週間ぐらい遅かったんですよね。

なんか、短かったような、長かったような、よく分からない感覚ですが。。。

梅雨が明けてこの先1週間はお日様マークの日が続きそうで、気温もかなり上がるようなので、皆様、体調には気を付けてくださいね。

ということで、今日は晴れてくれたので、チェックインの前に海の様子を見に行ってきました。

まだ学校の夏休み前で、平日なので人出は少ないですね。
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください