下田に帰ってきました!

22日に白浜を出発して4泊5日の九州旅行。

踊り子号は定刻の午後2時46分に下田駅に到着。

そこからタクシーで帰ってきました。

今回の旅行では、とにかくいろんな乗り物に乗りました。

バス、伊豆急行線、寝台車、特急「にちりん」、船(南郷町のマリンビューワーという水中遊覧船)、飛行機、モノレール、山手線、そして特急「スーパービュー踊り子号」・・・。

羽田から飛行機で往復すれば、早いし、安いけど、今度いつ帰れるか分からない宮崎への旅行なので、朱里と光里と、そして勇輝のために、行きも帰りも楽しめました。

宮崎では、おじいちゃんとおばあちゃんにものすごくお世話になりました。

お二人とも忙しいのに、キャンプ場まで下見に行っていただいたり、いろんな準備をしていただいたり、そして4日間ずっと付き合っていただき、お蔭様で子供たちは、もちろん私たちもとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございました。m(_ _)m

(写真は、踊り子号の中です。)

 

下田に帰ってきました!」への2件のフィードバック

  1. 若旦那@桜家

    ちえぞ~ さん
    ありがとうございます。 楽しかったです♪
    でも、それもあと何回出来るかなぁ?
    中学生にもなると、学校のことはもちろんですが、独立心が芽生えるせいか、だんだん「みんなで一緒」より「自分のやりたいこと」の方に興味がわき、楽しいみたいですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です