2024/07/24 火照った体を・・・

お昼頃、海の様子を見に行ってきました。

毎日暑いですね。

こちら白浜も、東京や埼玉などに比べると気温は少し低いですが、それでもそれなりに暑いんです。

ですが、浜に行くと、風が吹いているので、思ったほどは暑さを感じませんね。

今日は久しぶりに波打ち際まで行ってきました。

そしたら、海に入った人が「冷た~い!」って言ってました。

7月の今頃はまだ水温が低いんですよね。でも、だから、暑い時はちょっとでも海に入った方が、火照った (ほてった)体を冷やすのにはちょうどいいかもしれませんよ。

明日は少し雲が多い天気予報です。
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください