2024/08/11 お盆の白浜海岸

午後1時頃、海の様子を見に行ってきました。

さすがのお盆ですね。

レスポ白浜の駐車場、上の方まで車が止まっているのはこの夏初めてではないかと。。。

以前のお盆よりは少ないかもしれませんが、それなりにたくさんの人が来ていますね。

東北に向かっている台風5号のうねりで波が高く、白浜大浜海水浴場は、昨日に引き続き「遊泳注意」でした。
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください