2025/04/26 桜家の鯉のぼり♪

今年も毎年恒例の鯉のぼりを揚げました。いろいろとバタバタしていてすっかり忘れていて、支柱だけは一昨日立てておいたのですが、昨日は曇ってたので、今日が今年初になります。

今日の白浜は時折東の風が吹いていたので、鯉のぼりも気持良さそうに泳いでいましたよ♪

さて、鯉のぼりを揚げた後、チェックインの前に少しだけ歩いてきました。

考えてみたら、ウォーキングはなんと10日ぶり!

先週末はお客様がいらっしゃって、その後は、例によって天城越えで病院に行ったり、用事で出かけたり、天気が良くなかったり、GW前の準備、とかで歩いたり出来なかったんですよねぇ。

今日からいよいよGWではありますが、今年は曜日の並びが良くないので、今日は普通の週末みたいな感じ。
 
桜家さんも忙しいのは3日と4日だけ、かなぁ?
 
FacebookInstagram やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください