勇輝君のこいのぼり♪

080427koinobori01「いぃらぁかぁのなみとぉ~、くぅもぉのなみぃ~♪」

桜家の周りにはあまり家がないので瓦(いらか)の波はないんですけど・・・。

このところ慌しくしていたり、天気が悪かったりで、今日、やっとこいのぼりを出すことが出来ました。

このこいのぼりはおじいちゃんが勇輝のために買ってくださったものです。

一年ぶりに風の中で泳がせてあげようと思ったんですけど、出した時はあいにくほとんど風がなくって。

でも、その1時間後に・・・

 


 

080427koinobori02
桜家の客室を掃除していたら、外で風の音がしたので窓から外を見ると、おぉぉ!こいのぼりが気持ちよさそうに泳いでいるではありませんか!

急いで2階の洋室に行って写真を撮ってきました。

やっぱりこいのぼりはこうでなくっちゃねぇ、うん。

 

さて、いよいよGWに突入しました。

今朝まではお天気があまり良くなかったのですが、予報によると向こう1週間は晴れですね。

やったぁ~!

今日の昼間だって、雲の隙間から太陽が顔を出した時は急に暑くなったりしたので、これは期待できますよ。

えっ、何がって?

当然、「泳げる」ってことです。

白浜ではGW辺りから泳ぐ人が急に増えるんですよ。

頑張れ、太陽!

 

伊豆白浜海岸・ペンション桜家

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください