2014/09/30 今日の白浜海岸

140930surfing01今日で9月ともお別れ。

あまりの忙しさにフラフラしながら仕事をしていたのがまるで昨日のようですが、もう10月になっちゃうんですねぇ。

140930surfing02まだまだ夏のつもりでしたが、白浜もさすがに「秋」になっちゃったような今日この頃。。。。。

140930surfing04さて、今日の午後海沿いを歩いてきました。

今日の白浜は晴れ。

昨日と同じく、風はあまりなくて過ごしやすい一日でした。

 昨日ほどではありませんでしたが、今日もまだ良い感じの波が立っていて、たくさんのサーファーが海に入っていましたよ。

このブログには3枚だけのアップですが、Facebook には12枚掲載してあります。

こちらからどうぞ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください