2014/09/28 小学校の運動会♪

140927sports001昨日は白浜の小学校の運動会でした。

お天気は心配していませんでしたが、予報通り、風が強くて、グラウンドの砂が風で吹き飛ばされて、大変でしたよ。

140927sports01 140927sports02 140927sports03 140927sports04 140927sports05 140927sports07おまけに、その強風のせいで、子供たち用に設置していたテントが壊れてしまったとか。

本当に迷惑な風でした。

それでも、運動会は予定通り、朝の8時50分から始まり、滞りなくすべてのプログラムが行われたのは良かったです。

私は、桜家にお客様がいらっしゃったので、午後2時近くから見に行ったのですが、行ったら、ちょうど勇輝の学年の踊りが始まるところでした。

去年もそうでしたが、我が息子は一つ一つのポーズがなかなか決まっていて、結構上手でしたよ、親バカですが。(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください