2014/09/24 雲と光 – – 今朝の白浜海岸

140924beach01只今の時間は午後9時です。

現在のところ、外は風もあまりなく、雨も降っていません。

140924beach02 140924beach03 140924beach04とても穏やかな感じですが、これから明日にかけて雨と風が強まるとの予報。

そういう実感がないのですが、とりあえず用心のため、テラスのイスとテーブルは片づけておきました。

さて、今朝も娘を学校まで送って行ったあとで、8時頃から海沿いを歩いてきました。

朝の6時半ごろまでは、しっかりと晴れていたのですが、その後、西から雲が広がって、8時過ぎにはご覧の通りのお天気に。

その後は、晴れたり曇ったり、雨が降ったかと思うと、日差しが出たりと、目まぐるしいお天気でした。

晴れている時の海もいいけど、こんなお天気の時も結構面白い写真が撮れていいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください