また来年もヨロシクね♪

071005parasol01今日は、夏の間、頑張ってくれたパラソルの片づけをしました。

全部開いて砂を落としては日干しをしながら、傘の骨の外れているものは糸と針で修理。

来年もヨロシク、ということで。

で、例によって、テラスでゴトゴトしていると、その音を聞きつけて勇輝君登場。
壊れて使えなくなったためバラしておいてあったパラソルの骨を持って遊んでいます。

さて、修理も終わり、いつでも使えるようにして来週辺り倉庫にしまう”予定”。

予定、というのは、まだ明日と明後日もたくさんのお客様がいらっしゃるので、もしかしたら使うかもしれない、ということで。

ところで、今日の白浜の海ですが・・・

 


 

071005sea01
今日は、昨日よりずっと良い波が来ていましたよ。

たぶん、肩ぐらいの波だったと思います。

明日から、サーフィンで来るお客様がいらっしゃるのですが、このまま波のコンディションが良いといいですね。

しかし、今日は天気が良かったので、海パンだけで表にいたんですけど、まだまだ日差しは肌を刺す感じ。

風もなかったし、今日なら泳げたなぁ、残念。(^^;)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください