白浜海岸の日の出 — 桜家のテラスより

070820sunrise01今朝は、急きょ、予定を変更して台湾に帰らなくてはいけなくなったお客様が、午前中のうちに成田空港まで行くというので、朝の5時半にお見送りをしたのですが、その時にテラスから見えた朝日を撮りました。

もう30分も早ければ、水平線から昇る日の出が見れたのに、残念!

でもねぇ、朝日はとってもきれいだったけど、すぐ目の前の電線が邪魔だなぁ。・・・

日本って、あっちにもこっちにも電信柱や電線があるので、「あぁ、この景色いいなぁ。」と思っても、電線が邪魔だったりすることが本当に多くて。

仕方ないことですけど、あぁ、せっかくの風景がもったいない。

 

白浜海岸の日の出 — 桜家のテラスより」への2件のフィードバック

  1. あいな

    ほんと電線って景色にじゃまですよね!
    わたしも ときどき写真をとります。
    いい写真が撮れたかな!と思ってプリントして
     見て 電線があったりwx。
     電線は道路の近く。移動は車。
     なので けっこうな確率で電線に会っちゃうんですね。
     道路の無いような所に行けば、電線は入らないと思いますw
      まだ暑さが続きます。
     お仕事は もう一息がんばれ!ってところですかね!!
     25日の土曜日にフジテレビ(8チャン)で ミヨリの森 やります。
    こんな景色好きです。 ぜひ お子様に!! ゆうき君にはむりかな・・ 

    返信
  2. 若旦那@桜家

    >あいな さん
    ご無沙汰しております、お元気でしたか?
    電線の問題は、ひらけた所でない限り難しいですね。
    「ミヨリの森」は、今テレビでも宣伝してますね。
    私より、子供たちのほうが先にチェックしていて、「わぁ、これ見たい!」って言ってますが、まぁ、勇輝の場合は、ただ見てるだけ、でしょうね。
    さて、桜家さんは、9月の最後の連休が終わればホッと一息。。。かな?
    まだまだ続く白浜の夏、頑張ります♪
     

    返信

あいな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください