久しぶりの青空!夏本番か!?~白浜大浜海水浴場

070724sunnyday01夏になると毎日何度も天気予報をチェックするのですが、昨日の夜の時には、明日は晴れる、となっていたんですよ。

でも、本当はあまり信じてなかった。 だって、天気予報もすぐ変わっちゃうから。。。

ところがどっこい、今日はお昼頃から次第に青空が見えるようになってきたではありませんか!

「こりゃぁ、絶対写真を撮らねば!」

ということで、勇輝を連れて歩いていってきました・・・

 

070724sunnyday02「いやぁ、いったい何日ぶりだろう、青い空と青い海!」

肌を刺すような日差しに足元の砂も熱い!

しかも、砂浜に立っているだけで、頭から、肩、背中から汗がしたたり落ちる!!

やっぱり、白浜の海はこうでなくっちゃね。

ということで、海の中に入ってみると、

「おぉぉっ、冷たくないぞ!」

確実に水温も上がっている感じがしました。

この調子なら白浜も梅雨明けするかなぁ?

070724yuuki01
さて、海に一緒に行った勇輝ですが、今日はどうも調子がいまひとつみたい。

いつもなら砂浜に行くとすぐにそこらじゅうを走り回るのに、今日はほとんど立っているだけ。 どうしちゃったのかな?

う~ん、たぶん、この暑さに参っちゃったんだと思います。 大量に汗をかいていたし。。。

ともあれ、今日の白浜は今年一番の夏日でした。

このまま一気に夏本番へ突入だぁ!!!

 

伊豆白浜大浜海岸 ペンション桜家

 

久しぶりの青空!夏本番か!?~白浜大浜海水浴場」への2件のフィードバック

  1. ウィリアム

    はじめまして(*≧∇≦)
    いい天気ですね♪海がきれいで最高です♪♪今週の土曜日に
    行く予定なんでこのまま天気がよくなったらって願ってます♪
    桜屋さんのサイト最近見つけました。今回は泊まれないですけど
    来年行こうと思ってます♪すごいいい写真ばっかりで海が楽しみです♪

    返信
  2. 若旦那@桜家

    >ウィリアム さん
    はじめまして、若旦那@ペンション桜家です。
    コメントをありがとうございます♪
    しかも嬉しいお言葉を。m(__)m
    来年お会いできる日を楽しみにしております。
    土曜日は晴れますように♪

    返信

ウィリアム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください