2014/09/13 9月でも泳げる白浜海岸♪

140913beach01今日は、お昼頃に海の様子を見に行ってきました。

今日の白浜は、少しならいの風(北東の風)が吹いていましたが、お天気は良くて、気温も高かったので、ちょうど良い感じの海日和でしたよ。

140913beach08 140913beach02 140913beach06 140913beach03波打ち際の砂から上に突き出した岩の上で写真を撮っていたら、突然の大きな波で靴を履いていた足がびしょ濡れ。

それはいいんですけど、海の水、冷たくなかったですよ。

これなら泳いだら気持ち良かっただろうなぁ。。。

そうそう、9月に入ったら白浜の海はサーフィンエリアの規制とかありませんので、泳ぐ人もサーフィンをする人も事故の内容に気をつけましょうね。

みんなごちゃまぜで海に入っているので、見ていてもおっかないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください