勇輝君、海でご満悦♪

070531yuuki01今日は、昨日の天気予報では「雨」の予報だったのに、いつの間にか変わっていて、朝から良いお天気。

桜家で仕事をしながら見ると、青い海がとってもきれい。
そこで、仕事を急いで終わらせて、勇輝を連れて海に散歩に行くことにしたのです。

桜家から坂を下りて、ファミリーマートでアイスを買って外に出ると、あらら、太陽が西から流れてきた大きな大きな雲の中に隠れてしまってました。

「このまま、曇りになっちゃうのかなぁ。 なぁ~んだ、せっかく来たのにぃ。」

とはいえ、せっかくここまで来て帰るのもなんだし、勇輝と海に行く約束をしていたので、そのまま砂浜に行くことにしました。

波打ち際に流れ着いていた流木の上でアイスを食べる勇輝。 ご満悦の顔です。・・・


 

070531yuuki02
アイスを食べた後、しばらく遊んでいたら、おぉ、太陽が顔を出してくれました。

晴れてくると、海の色って本当に違うんですよねぇ。

この写真は、海で拾ったテニスボールで遊んでいるところ。

今日は、波のコンディションがいまひとつだったせいか、サーファーも数人ほどいただけ。

時々、海を見に来る人はいたけど、静かな白浜でした。

勇輝君、海でご満悦♪」への4件のフィードバック

  1. mimiko

    ホントご満悦だヽ(*^^*)ノ
    昨日は思いのほか天気が良かったですね。
    夕方までは(-“-;A …アセアセ
    ちょうど帰るころにポツポツピカピカ・・・・
    家に着くときには結構な雨・・・
    7時過ぎには雷がすごかったです。
    白浜は夜も平気でしたか?
    いつも思うんですが・・・ゆうきくんってカワイイ服着てますね(*^-^)ニコ
    初めてゆうきくんを見たのが(ブログでですが^^;)お風呂掃除を手伝ってるときの写真。
    ゆうきくんも洋服も「カワイイ~♪」って思いましたぁ。

    返信
  2. 若旦那@桜家

    >mimiko さん
    白浜も夕方には雨に変わりました。
    遠くの山では雷がゴロゴロと。
    東京から来られたお客様が神奈川県を通った時は、土砂降りだったそうです。
    怖がりの勇輝は、雷の音がすると顔色が変わります。
    その顔がまた可愛い、なんて。 本人は真剣なんですけど。。。
    勇輝は、うちでは一番の衣装持ちなんですよ。
    ほとんどが、あっちの家、こっちの家と、地元の方からのお下がりなんですけどね。
    たぶん、毎日別の服を着ても1ヶ月では全部は着られないほど持ってます。
    いいなぁ。(^O^)/
     

    返信
  3. kumi

    勇輝くん、大きくなりましたね!
    ますますお父さんそっくりになって。
    子供ってどうしてあんなにアイスクリームが好きなんでしょうね?
    ホントに嬉しそうな笑顔にこちらまで楽しくなります^^

    返信
  4. 若旦那@桜家

    >kumi さん
    お久しぶりです、お元気でしたか?
    よく似ているとは言われますが、そんなに似ているんでしょうか。 自分では分かりません。。。
    本当に子供って、アイスが大好きですよね。
    私も子供の頃は何よりもアイスが優先でしたが、最近は、あれば食べるけど、ぐらいになってしまいました。
    兄弟で取りあって食べていたのが不思議なくらいです。(^^;)
     

    返信

kumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください