勇輝君の鯉のぼり♪

070428koinobori01ずっといまひとつのお天気が続いていたので、なかなか出せなかった鯉のぼりをようやく一昨日出すことが出来ました。

この鯉のぼりは、おじいちゃんが勇輝のために買ってくださったものです。

スキッと晴れた青空の下、新緑に囲まれて泳ぐ鯉のぼりは、きらきらと輝いていましたよ。

さて、今日の白浜海岸の写真をお見せしましょう。・・・

 

070428beach01ずっと忙しくしていて、桜家にこもりきりだったので、久しぶりに見た白浜の海でしたが、今日はあいにく曇りがちのお天気だったので、海の色はいまひとつでした。

それにしても、天気予報が言っていた通り、今日は午後になってものすごい雨と雷でしたよ。

皆さんのところは大丈夫でしたか?

明日は、また晴れてくれるみたいなので、良かった。(^_-)-☆

 

勇輝君の鯉のぼり♪」への6件のフィードバック

  1. mimiko

    こいのぼりも映えますねぇ。
    こいのぼりも幸せそうに泳いでる~♪
    昨日の午後は暗くなったと思ったら雷雨。
    雷は遠かったですが、うちの2匹の犬は変わってて
    喜ぶんです。
    だからリビングの窓を開けてあげたら
    2匹そろって窓から顔を出して覗いていました。
    今日はいい天気ですね!
    ちょっと霞んでますが富士山も見えます~(^ー^)ノ

    返信
  2. 若旦那@桜家

    >mimiko さん
    今日の白浜は朝から最高のお天気です。
    天気予報が当たってよかった~~。
    お客様も皆さん嬉しそうにお出かけになりました!

    返信
  3. ☆A-ko☆

    泳いでいますね~
    こいのぼり☆
    こっちでは大きなこいのぼりを
    昔より見なくなり
    ちょっと残念(T_T)

    返信
  4. 若旦那@桜家

    >☆A-ko☆ さん
    伊豆ではまだあちこちで鯉のぼりを見かけることが出来ます。
    大きな鯉のぼりは、広い場所が必要ですから、都会では難しいですよね。

    返信
  5. momorinn

    うちの近所でも今日は鯉のぼり泳いでいましたよ。家族で気持ちよさそうでした。うちの娘はお雛様より鯉のぼりが大好きで毎年鯉のぼりかってぇ~とねだられます。

    返信
  6. 若旦那@桜家

    >momorinn さん
    はじめまして。
    鯉のぼりが男の子のものだというのは、大人だけの理屈ですからね。
    女の子だって、欲しいなぁ、と思うのでしょう。(^_-)-☆

    返信

若旦那@桜家 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください