やっぱりGWは伊豆の白浜海岸だ♪

070503beach00ふぅ、5日ぶりの更新です。

このところ、忙しくて出かけていって写真を撮る時間もなければ、せっかく撮っておいた写真をブログに掲載する余裕も余力もありませんでした。

ここ数日は、一日中走り回ってようやく仕事が終わる夜中の1時頃に、ブログは無理でもHPの更新だけはやらなくちゃ、とキーボードに向かうものの、睡魔は襲ってくるは、脳みそはフラフラだは。。。で気がついたら、Enter キーを押したまま寝ちゃっているし。。。いつもなら5分とか10分で出来る作業に30分以上、いや1時間以上かかったりしています。(T_T)

いつもこのブログを楽しみにしてくださっている皆様、申し訳ありません。m(__)m

さて、今日の朝、起きて外を見ると快晴、快晴!

これはもう何が何でも海に行って写真を撮らねば、ということで大急ぎで仕事をし、今日の午前中は予約や問い合わせのメールも少なかったので、2時過ぎには子供たちを連れて海に行くことができました。

何日かぶりに見る白浜の海は、それはもう素晴らしい色!・・・

 

070503beach01天気も良かったので、砂浜にいると日差しが暑い!

海のほうを見ると、やっぱりいましたよ、泳いでいる人が。

男性はもちろん、ビキニで海に入っている女性もいたし。。。って、そんな写真は撮ってありませんから。(^^;)オイオイ

そう、今日の白浜は夏を思わせる光景でした。

「GWはやっぱりこうでなくっちゃねぇ。」

 

070503yuuki01
久しぶりに海に行くことができた勇輝もとっても嬉しそうでした。

ずっと家の中にいたので、ストレスが溜まっていたのか、海に着くなり、「わぁ~。」と両手を挙げて叫んだかと思いきや、砂の上を走り回ったり、砂の斜面を寝そべって滑り降りたり。。。 おぃおぃ、体中砂だらけだよぉ!

でも、せっかく海に遊びに来たけど、仕事が待っているし、お客様のチェックインの時間なので30分そこそこで帰ることにしました。

今度、時間がある時にゆっくり遊ばせてあげるから。。。ごめんね、勇輝。

 

ところで、今朝来られた今日お泊りのサーフィンのお客様が、

「朝、多々戸の海を見てきたけど、めちゃくちゃサーファーが多くて、海の中でズラ~っと横3列になって波を待っていましたよ。 だからあっちは諦めて白浜に戻ってきちゃいました。」

とおっしゃっていました。

さすがに例年GWの間でも一番混む5月の3日ですからねぇ。 伊豆の道路はどこも渋滞だったようですし。

みなさん、GWはどうされていますか?

 

伊豆下田白浜海岸・海の見えるペンション桜家

 

やっぱりGWは伊豆の白浜海岸だ♪」への4件のフィードバック

  1. mimiko

    GWはほぼ(● ̄  ̄●)ボォ----(笑)
    どこも混みますよね。
    出かけるなら電車移動のほうが。。。
    ゆうきくん、かわいい~(*・・*)ポッ

    返信
  2. 若旦那@桜家

    >mimiko さん
    昨日はバーベキューをやったんですね。
    いいなぁ、もう何年もやってないです。(T_T)
    勇輝の写真、いいでしょ?
    青い海をバックにブルージーンズ。(^_-)-☆

    返信
  3. ☆A-ko☆

    いいなぁ、いいなぁ!!!
    かなりきれ~な景色☆
    海を見ながら浜辺でお酒のみた~い(^_^)v

    返信
  4. 若旦那@桜家

    A-ko さん、やっぱりそうですよね。
    海を眺めながらのビールはまた格別なものがありますです、ハイ♪
    あっ、A-ko さんはビールじゃなかったんでしたっけね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください