うわっ、泳いでるぅ~!! — 白浜大浜海岸

070328beach01_2 今日は確かに暖かかったですよ。

実際、今日、下田に出かける時には、トレーナーの上に上着まで着ていったけど、あんまり暑いので、結局、車の中ではTシャツ一枚に。

ここは白浜大浜海岸。 砂浜には結構人がいて、薄着をしている人も多かったのですが、でも、まさか泳いでいる人がいるとは超オドロキ!

たぶん、今年海で泳いでいる人第一号だと思います。

 

彼らは、大学生ぐらいの男の子のグループでしたが、見ると全員トランクス姿。

たぶん、海に遊びに来て、あまりの暖かさにズボンを脱いで、「行っちゃえ~!」の勢いで海に入っちゃったのかもしれませんが、水に入りながらブルブル震えているようでしたよ。

070328beach02そりゃぁ、まだ水は冷たいですからぁ。

それでも、この時期に海に入っているのを見ていると、なんだか「春の沖縄」みたいな光景でした。

で、辺りを見回すと、あらあら、小さな子供も海に入ってるぅ~!

まぁ、あと1ヶ月もすれば、GWの白浜では水着姿の人が多く見られるんですけどね。

それだけ、日差しが夏のように熱くなるんですよ。(^_-)-☆

 

うわっ、泳いでるぅ~!! — 白浜大浜海岸」への2件のフィードバック

  1. mimiko

    ≧(´▽`)≦アハハハ
    海水は冷たいですよねぇ。。
    ま、若いっていいですわ・・・…( = =) トオイメ
    それよりやっぱり青空の下の海の綺麗なこと。
    そっちに感動ですよ~!!
    1ヵ月後はGWかあ・・・・全く予定なし!!(ToT)
    桜家は忙しそうですね。。。

    返信
  2. 若旦那@桜家

    >mimiko さん
    このお天気でこの海なら、飛び込みたくもなりますよ。
    私も若い頃(?)は同じようなことしてましたからぁ~。(^^;)
    GW、今年も忙しくなってくれますように。m(__)m

    返信

若旦那@桜家 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください