ぼく、ゆうき♪

070207yuuki01こんにちは、ぼく、ゆうきです。

ぼくね、さいきん、あめをたべれるようになったんだ。

このあいだ、とうきょうにいったときに、おとうさんのおともだちがあめをくれたんだけど、そのときにはじめてたべて、とってもきにいったんだよね。

だから、いまはぼくのいちばんのおきにいり。

きげんがわるいときでも、あめをもらうと、とたんにげんきになっちゃうんだよ。(^^;)

おとうさんとおかあさんも、「これがひみつへいきだぁ。」っていってた。・・・

 

070207yuuki03それからね、もうひとつのおきにいりは、みっふぃーのにんぎょうなんだ。

ひかりおねえちゃんが、ときどきいっしょにあそんでくれるんだよ。

ぞうさんや、らいおんさん、しまうまさんのゆびにんぎょうと、おはなしするんだ。

とってもたのしいんだよ。(^O^)/

 

070207yuuki02ねぇ、みてみて。

これは、きょう、あかりおねえちゃんがかいてくれた、ぼくのにがおえだよ。

ごはんをもぐもぐしてるぼく。

にこにこ、わらってるぼく。

それと、かなしくて、なみだがぽろりのぼく。

ぷくぷくした、ぼくのほっぺがそっくりでしょ?

おねえちゃん、またかいてね♪

 

ぼく、ゆうき♪」への2件のフィードバック

  1. mimiko

    風邪っぴきなのにまだおきてます!
    ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)
    ゆうきくんを口説くにはアメですか。。…φ(◎◎ヘ) ホォホォ…
    是非!!!
    似顔絵そっくりなんですけどぉ。
    ホントに可愛い~ヽ(*^^*)ノ
    (* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)ブー

    返信
  2. 若旦那

    >mimiko さん
    だいたいお菓子ならなんでも大好きなんですけど、最近はアメがお気に入り♪
    うちも家族全員調子が悪いです。
    お大事にしてくださいね。(^O^)/

    返信

mimiko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください