白浜海岸に巨人現る? 宙に浮かぶ魚?

070206shadow01あっ、もちろん巨人ではないです。(^^;)

今日は、夕方ちょっとした集まりがあったので歩いて行ってきました。

砂浜を歩いていると、もう太陽も西の空に傾いていたからでしょう、足元に長~い影が。

そうですねぇ、12、3メートル以上あったかも。

ちょっと右足を上げちゃったりして・・・。(^^;)

こういう写真も面白いでしょ? えっ、そうでもない?

じゃぁ、これは?・・・

 

070206fish01いったい誰が置いていったのでしょうか。

砂浜をずっと歩いていくと、遠くに青いものがフラフラとゆれているのが見えました。

近づいてみたら、なぁんだ、よくお祭りとかで売っている風船(?)じゃないか。

風船の糸を砂の上の石ころに結んであったので、それでこの場所で揺れていたんですね。

でも、周りを見渡しても誰もいないし、誰かが後で取りに来るのか、それともこのまんま?

今日も風もなく温かい白浜でした。(^O^)/

白浜海岸に巨人現る? 宙に浮かぶ魚?」への4件のフィードバック

  1. mimiko

    足長になるチャーンス!!! ヽ(*^^*)ノ
    今日はホント暖かかったですねー
    朝は寒いけど。。
    日中暖かいって言うから
    思わず薄着で出かけちゃいました。
    考えてみたら日中は事務所に引きこもりなんですよね(^^;;
    ずーっと座りっぱなしでケツが痛い・・・(;´д`)トホホ

    返信
  2. 若旦那

    >mimiko さん
    暖かいのは過ごしやすくていいけど・・・、いいんでしょうかね。
    本来なら、この時期の伊豆では、うまくすれば「天城で雪見、山を降りれば花見」なんですけど、今年はこのまま本当の春になっちゃうのかな?
    アメリカでは、この50年で一番の大寒波だとか。
    氷点下なんて想像出来ない。(^^;)

    返信
  3. arietta

    風邪だいじょうぶですか~??
    しかしこの魚の風船、お祭とかで売ってたとしても
    あまり買いたいと思わないような・・・
    だからこれはきっとイタズラに違いない!
    だとしたら、かなりセンスいい!!

    返信
  4. 若旦那@ペンション桜家

    >arietta さん
    やっぱりそうか・・・イタズラかぇ。
    いや、波打ち際にフワリフワ~リしている様は結構絵になるんですよ。
    そうか、これは芸術に違いない!
    風邪、うちの家族順番にひいています。
    僕は治まってきましたけどね。
    ご心配ありがとうございます。(^O^)/

    返信

若旦那@ペンション桜家 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください