2014/09/05 桜家のお客様です♪

140905customer01東京からお越しのこのお客様は、私たち夫婦がここに来る前、桜家が開業して間もないころからご利用いただいている常連さん。

桜家のお客様の中で一番長くご利用いただいています。

昨年同様、ご家族の予定が合わなかったのでお一人でお越しになりました。

サーフィンをされるご主人は、1日目は多々戸浜へ、2日目は吉佐美へ行かれ、サーフィンを楽しんでこられました。

お天気も良くて、波もそこそこ良くて、本当に良かったですね。

また夜には二人でいろんなお話をさせていただき、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

またのお越しをお待ちしております。

ご宿泊ありがとうございました。

2014/09/05 桜家のお客様です♪」への2件のフィードバック

  1. 日野のA

    今年もお世話になりました。おかげ様で遅めの夏休みを満喫することが出来ました。お疲れのところ毎晩お付き合い頂きありがとうございました!こちらこそ、楽しくいろいろな話で盛り上がり、ついつい遅くなってしまい申し訳なかったです。白浜の夏はまだ終ってなく、暫くはお忙しいと思いますが、お身体に気をつけて頑張って下さい。また、どこかで遊びに行きますので、よろしくお願いします。
    P.S.
    帰りがけの白浜観光ドライブインでお土産を買った際に、お店のお母さんと話したら、若旦那は昔歌手だったので、歌がすごく上手だと言ってましたよ。。。

    返信
  2. 若旦那@ペンション桜家

    日野のA 様
    若旦那です。
    こちらこそ、いつも桜家をご利用いただきありがとうございます。
    昨年に引き続き、私も一緒に楽しませていただき嬉しかったです。
    今年は、天気は良いし、波は良いし、で最高のお休みになって、本当に良かったですね。
    またお会いできる日を楽しみにしております♪
    P.S
    毎年、白浜神社の演芸大会で歌を歌っているので、そこで私が歌っているのを見たんでしょうか。
    それにしても、昔歌手だったなんて、どこからそういう話になったのかなぁ? 
    確かに歌はやってましたけど、歌手だったことはないんですよ・・・。(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください