勇輝と海で散歩~白浜海岸

061106yuuki01今の時間は午後11時30分。 外は雨が降っています。

さて、今日の白浜は一日曇り。

公民館に行く用事があったので、勇輝を連れて行き、用事が済んだ後、2人で海を散歩してきました。

今日も海にはたくさんのサーファーがいましたが、月曜日なのに皆さん休みなのかな?

(写真は、サンダルの裏に何かがくっついてるのかな? の図)・・・

061106yuuki02白浜神社の裏の砂浜を歩いて、真っ赤な鳥居のある岩の上にやってきました。

鳥居の下に腰掛けて海を眺める勇輝。

・・・なんちゃって、本当は写真を撮るからそこでじっとしてて、と座らせているところです。(^_^;)

今日の白浜の海は、結構波が高くて、この立っている岩にもザブンザブンと波が打ち寄せていました。

この場所は、すぐ真下が海なんですけど、わりと平気な顔をしていた勇輝。
結構おっかない場所なんですけど、ただ単に、怖さを知らないだけかな?

061106yuuki03
しばらくの間、海を眺めたり、岩場の上を歩いた後、帰ることにしました。

「お~い、早くしないと置いていくよ、勇輝!」

砂浜の上にはいろんな物が落ちているので、あれこれと気になるのよねぇ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください