さぁ、帰るぞぉ!」への2件のフィードバック

  1. 岸野夫妻

    おかえりなさいませ(^^)/~~
    沖縄旅行楽しめましたか?5日間でしたっけ?
    行くまではワクワクドキドキで、5日間も数字的には長めの
    旅行に感じますが、いざその日を向かえ帰りの日になると
    あっという間の5日間になっちゃうんですよね(^^;
    まっそれだけ、楽しめたって事になるんですけどね(笑)
    白浜には公園がありませんでしたか・・・。
    うちの方は当然ありますけど、自然が少な過ぎで・・・
    なので、自然いっぱいの白浜が羨ましいです。(特に海が最高ですよ)
    しかし旅行先も海、帰るところにも海があるなんて
    私たちにとってはすっごくすごーく羨ましい限りですよ(^^)
    これから冬ですけど、早く来年の夏にならないかなぁ・・・(笑)
    那海はプールに行きたい・海に行きたいと夏の終わった今でも
    うるさく言っております(^^;;
    今風邪が流行ってるみたいなので、ご家族みなさん
    どうぞ気をつけてくださいね☆
    またお仕事も頑張ってください!!
    それでは、また・・・(^-^)/
    PS:今日、那海は芋ほり遠足に行ってます♪

    返信
  2. 若旦那@ペンション桜家

    ただいまぁ、です♪
    一昨日の31日に帰ってきたのですが、帰ってきてメールをチェックしたら英語の予約がいくつも。
    そうなんですよね、今週末は連休だったのです。
    竜宮島から帰ってきた浦島太郎状態だった私たちもいっぺんに目が覚め、それからというものメールや予約の対応、お部屋の準備など、ブログの更新をする余裕のない日々です。・・・・
    今回の旅行は4泊5日でした。
    前回の3年前は3泊だったのですが、せっかくあそこまで行くのに、ということで。
    でも、本当に終わってみたら、あっという間でした。
    まだまだ台風も油断のならない時期ですので、かなり心配しましたが、それも何とかぎりぎりでクリアし、波照間島では真夏のようなお天気に恵まれ幸せでした。
    確かに、海の近くにすんでいるのに、どうして海に行くんだろ?
    たぶん、白浜のベストシーズンの”夏”の間は、泳ぎたくても泳げないから、遊びたくても遊べないから、でしょうね。
    私、夏が大好き、海が大好き、なものですから。
    今年の夏は、子供たちも2階ぐらいしか泳いでいないんですよ。
    だから、海に行くのかも。
    だから、10月でも泳げるところとなると、やっぱり南の果てまで行かなければいけないんですよ。
    で、私たちも帰ってきて早々に、「もう一度海に行きた~い、泳ぎた~い!」と叫んでいます。
    また1年頑張るぞ!・・・・ですね。
    皆さんにもまたお会いできる日を楽しみにしております。
    ご主人様、ご家族の皆様にもよろしくお伝えくださいね♪
     

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です